· 

【多度津町】ふれあいの家作品展 ART☆ART2023に行ってきました

 仲多度郡多度津町の障害福祉サービス事業所ふれあいの家、就労継続支援B型「うみか」内のうみかギャラリーにて、ふれあいの家作品展 ART☆ART2023(創作活動部門)が開催中とのことで、行ってきました。

 

 ふれあいの家では、約50人の利用者さんが、月に1~2回、外部の先生やスタッフの方と共に書や絵画などの創作活動や手芸、生け花などの活動を行っています。

 出来上がった作品は、今回のような作品展や地域の展覧会に出展しています。

 

 

 静かなカフェのギャラリースペースに、力強く個性豊かな作品がたくさん並んでいます。

 

 お客様たちも、カラフルな作品に囲まれながらゆったりした時間を過ごされていました。

 

第1弾「創作活動部門」4月11日(火)~4月22日(土)、

第2弾「手芸教室 ミニ生け花部門」4月25日(火)~5月13日(土)

   ※4月29日(土)~5月8日(月)は休業

時間:11:00~16:00 

 

※障害福祉サービス事業所ふれあいの家のホームページはこちら

 

※ふれあいの家 うみかのFacebookページはこちら