· 

【作品募集】第二回「写書」大賞応募作品募集のお知らせ

障がい者の撮影した写真、および障がい者による書道作品のコンテストです。

 

《第二回「写書」大賞応募要項》

応募資格:障がい者の方どなたでも(年齢制限無し)。

     (会員の方でなくても応募可能です)

応募内容:①[写真部門] 障がい者の方が撮影した写真。

     ②[書道部門] 障がい者の方が書いた書道作品。

応募期間:令和5年3月1日~令和5年5月31日

応募方法:写真部門は、その写真を、書道部門は、書いた作品を写真に撮影して、ファイル形式をJPG、PNG形式にして送付してください。

発表時期:令和5年7月頃

発表場所:当ホームページ内で[写真部門]、[書道部門]ごとに「最優秀賞」「優秀賞」を発表させて頂きます。

賞  品:[最優秀賞] 賞状、副賞:賞金(10,000円)

     [優秀賞]    賞状、副賞:賞金(3,000円)

注意事項:①応募された作品の著作権は応募者に帰属しますが、当協会が応募作品を使用することを許可することとします。また、協会誌に掲載させて頂くことがあります。

     ②選考基準等に関しては、一切お答えできませんのでご了承下さい。

     ③応募者多数の場合は、締め切り前でも締め切らせて頂く場合があります。

     ④所定の応募方法以外での応募に関しましては、選外とさせていただきます。

     ⑤一旦、応募された作品はキャンセルすることはできません。

     ⑥お電話での、お問い合せはお答えすることができません。

 

※作品の応募はこちら(一般社団法人日本障がい者就労支援協会ホームページ)