· 

【さぬき市】『もみの木音楽舎』開室します!

音楽は好き、でも難しい、できない、とあきらめていた方も、

年齢や障がいの有無に関わりなく、どなたも安心して通える

みんなの音楽教室が、さぬき市長尾西に開室します。

 

《もみの木音楽舎はどんな音楽教室?》

もみの木音楽舎は、2022年10月1日開室の新しい音楽教室です。

さて、どんな音楽教室でしょう?

 

★ピアノのレッスンもいたしますが、いわゆる“ピアノ教室”ではありません。

★もみの木音楽舎は、音楽療法士によるセラピー&レッスンの音楽教室です。20年以上にわたり様々な現場で培ったキャリアと専門性に基づき、ただ楽しいだけではない、技術を伝えるだけでもない、その方の生活の質の向上を見据えたセラピー&レッスンの提供に努めます。

★0歳のお子さんから年齢に関わらず、どなたもいらしていただけます。

★不器用だとお悩みの方も、重度障がいの方も含め、知的障がい、身体障がい、発達障がい、自閉スペクトラム症、ダウン症候群やその他様々な障がいのある方も、繊細ゆえに疲れてしまうHSPの方や、引きこもりの状態にある方も、少しだけ勇気を出しておいでください。お待ちしております。

 

※教室の詳細は、チラシ(上部画像)をご覧ください

※もみの木音楽舎公式ホームページはこちら(https://mominokiongakusha.com/)