· 

【作品募集】ゆうきのつばさ art project 「第2回 CHALLENGE COFFEE BARISTA オフィシャルバッジ デザインコンテスト」

【作品募集のお知らせ】

  ゆうきのつばさでは、障がいの有無などに関わらず、すべての人がその人らしく活き活きと、命を輝かせて生きる 「インクルージョン社会」を目指した活動の一環として、ファッションショーやステージパフォーマンス、アート展などを開催してまいりました。

  今回は『第2回 CHALLENGE COFFEE BARISTA』のオフィシャルバッジのデザインコンテストを開催させて いただきたいと思います。「CHALLENGE COFFEE BARISTA」とは、すべての人の「ありのまま」を受け入れ、ともに働く社会を目指して障がいのある方たちのバリスタコンペティションを行い、技術の向上と新しい雇用の創出を目指すイベントです。 詳細につきましては大会ホームページをご参照ください ⇒ https://challenge-coffee-barista.org 

 オフィシャルバッジにつきましては、ご応募いただいた作品から1点選考させていただくことになりますが、その他の入選作品の原画も大会当日会場内で展示させていただく予定です。

 

■募集作品 

 ・テーマ: 第2回 CHALLENGE COFFEE BARISTA オフィシャルバッジデザイン 

 ・サイズ: A4 サイズ (添付テンプレート ご確認ください)

      デザインはA4サイズの画用紙、または添付のテンプレートに描いていただき、データ化して 70mm×44mmに縮小して

      バッジにプリントいたします。角が丸いことご注意ください。 

 

■応募の資格:障がいのある人の作品、または障がいのある人とのコラボレーション作品であること

 

■会場展示の作品数:10~15作品(予定)

 

■応募締切り:7月29日(金)17:00

 

■応募・展示について(ご留意いただきたいこと) 

 ・オフィシャルバッジ、会場展示作品につきましては、選考があることをご了承ください。

 ・恐れ入りますが、作品原画の送料につきましては ご負担をお願いします。 (作品返却の送料は事務局で負担いたします) 

 ・既に発表された作品でも ご応募可能です。 

 ・作品のデータは、ゆうきのつばさホームページ・facebook、イベント関係者・主催者の広報物などで使わせていただく場合がござい

  ます。予めご了承ください。

 ・作品の取り扱い・展示には細心の注意をいたしますが、破損等に関しては主催者側は責任をとりかねます のでご了承ください。 

 

■企画概要 

 ● 名 称: ゆうきのつばさ art project 「第2回 CHALLENGE COFFEE BARISTA オフィシャルバッジ デザインコンテスト」

 ●展示期間: 2022 年 10 月 13 日(木)(詳細は変更の可能性がございます)

 ●展示場所: 第2回 CHALLENGE COFFEE BARISTA 大会会場 品川プリンスホテル

 

※応募の詳細はこちら(ゆうきのつばさホームページ)