· 

【作品募集】障害をもった人たちのアート公募展「ふしぎnaたね展2022」作品募集!

 同じひとつの事柄でも見る人によってたくさんの解釈や見方があります。当たり前のようなことですが、その当たり前のことを普段の生活のなかではついつい忘れてしまいます。この「ふしぎnaたね展」では様々な人の表現を通して、普段では気づきにくいもしくは忘れてしまいがちな「多様性」にもう一度目を向けてもらう一つのきっかけとなる展示会を目指しています。そこで、ついつい作ってしまうものや描いてしまうもの等、自分でも理解できないけど、なんか落ち着くし楽しいと感じるようなアート作品を募集します。芸術であってそうでもなく、生活の一部だけでそれだけではなんかもったいない。そんな「ふしぎな」だけどなんか「力強さ」を感じる作品をぜひご応募ください。

 

【募集内容】

 テーマ①「わ!わ!わァ!」

     平和の「わ」、輪っかの「わ」、驚きの「わ」、視覚的に「わぁ」と思うものなどあなたの思う「わ!」をテーマに作品を

     募集します。

 テーマ②「自由」

     好きなテーマで作成した作品を募集します。

    ※平面及び立体作品等(私的な推薦も大歓迎!!)

 

【作品募集期間】2022年5月9日(月)~2022年6月20日(月)(当日消印有効)

 

【選考について】

 ご応募いただいた作品は選考の上展示いたします。全ての作品が展示されるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。

 

【展示期間】2022年9月17日(土)~9月25日(日)9:00~17:00(最終日のみ15:30まで)

 

【展示会場】坂出市民美術館(坂出市寿町一丁目3番35号)

 

【送付先・お問合せ先】

  〒765-0040 香川県善通寺市与北町1332番地 善通寺希望の家内

         ふしぎnaたね展2022事務局 宛

  TEL:0877-63-3457 Email:e.kibou.lets@nifty.com

 

※応募の詳細は作品募集要項(上部画像右側)をご覧ください。