· 

ラジオ番組に生出演しました

 3月1日(火)AM9:40頃から5分くらいですが、RNC西日本放送ラジオの生放送のラジオ番組「さわやかラジオ おはようハイタッチ!」に電話出演しました。

 香川みんなのアート活動センターKAGAWAMOVESの活動内容や設立の様子をおしゃべりしています。

 ラジオを聴いている皆さんに、ハンディのある人のアート活動の魅力がいっぱい伝わったら良いな~と思い、お話させていただきました。

 私のつたない語りで申し訳ないなと思いつつ、このような素敵な機会を下さったことに感謝しております。

 以上、簡単ですが、ラジオ出演のレポートでした。                         KAGAWAMOVES 髙橋

 

※当日の放送は、スマートフォンアプリ「ラジコ」で聞くことが出来ます(2022年3月8日(火)まで)

 「ラジコ」の詳細はこちら